• chiharu

【HI, I AM...】WE ARE HERE FOR YOU


私は女性で、日本人でもあり、ブラックでもあり、バイセクシャルでもあり、学生でもあり、

お母さんの娘でもあり、妹の姉でもあり、親戚の叔母でもあり、誰かの友達でもある。


私にはまだまだ私のことを表現できる言葉があるはず。

自己紹介の連載のお話を頂いたとき、改めて自分と向き合う努力をしようと思った。


私はとっても自信家でポジティブな人間ってずっと思ってた。

今も思ってる、けど。


でも、周りや自分が思ってるほど、私はそんなに強くない。


大学の新学期が迫ってくると思うと、

緊張で半泣きで電車に乗ったこともある(めちゃくちゃ最近の話)


大学一年生の時は、小学生の頃におさまったはずの喘息が再発して、

4月中はほとんど咳が止まらなくて、眠れなかったり。


急に友達との会話を思い出して、

自分の発言をめちゃくちゃ反省したり。


授業中にプレゼンとか発言するの抵抗なくできるはずなのに、いざやるとなると、手が震えたり。



私はプレッシャーに弱いし、人に大丈夫と言われても素直に受け取れないで、


無駄に自分で最悪の状況を考えて、病む時もある。というか、いつも。


立ち直ることや自分に自信を取り戻すことってすごく大変だし、苦しいし辛い。


嘘みたいに明るい時もあるし、その数分後にはなんか大号泣したりとか。


SNSだと私の一部しか表現できないし、私がどんな人間かなんて伝えきれない。


だけど私たちSELFISH CLUBのサイトやSNSを通して、あなたと同じ生身の人間で、

毎日何かしらに笑ったり、悩んだり、苦しんだり、泣いたり、怒ったり、喜んだり、

していることが伝わればいいなと、思ってます。



最後に私の秘密をシェアさせてください🥵


私は高校生の時から、絶対自信がつく音楽のプレイリストがあって、


久しぶりに会う友達との再会に緊張したとき、

学校に久しぶりに登校する時、

バイト行く前、

緊張する相手と連絡とってる時とか...


とにかく自信がない時は、


その音楽のプレイリストを聞いて、RihannaやBeyoncé、Christina Aguileraの声に


励まされポジティブな私を取り戻します🥲


みんなもBeyoncéのCrazy in Loveを聞きながら、街中を歩いて


Jay-ZのYes(めちゃくちゃ冒頭)に背中を後押しされてみてください🤎





自信があることももちろん美しいけど、私は自信を持つ努力をするから美しいと思います。


あなたにはきっと素敵だなって思える友達や家族や恋人がいるはず。その人たちが周りにいるっていうことは、それだけあなたもキラキラしてることを忘れないでね。


これから、SELFISH CLUBと私たちメンバーを宜しくお願いします😉




chiharu





0件のコメント

最新記事

すべて表示

夜明け